禁煙5日目。

今日は禁煙5日目でございます。最初の3日間と比べかなり楽です。

1番嬉しいのは、最も自信が無かった朝一の一服を簡単に耐えれる事。

これには自分でもビックリです。最近は逆に日中の方が辛かったりします(笑

今日のランチは外食しまして、喫茶店で結構濃い味のパスタを食べました。

食後が多少気になってましたが、あまり吸いたいという気にならず意外と楽でした。

最初の3日間を耐えれたという事で、最近は色々な環境に出向くよう心がけています。

さて今日もすんなりと夕方まで時間が絶ったわけですが、ココでちょっと秘策を考えております。

ちょっと無謀ですが、敢えて自分に試練を与えてみようかと思ってます。

どう考えてもタバコが吸いたくなる環境へ敢えて自分から出向いてみようかと。

危険でしょうか?

でも今の自分なら耐えれる気がするんですよね☆

という事で、今夜は久々にパチンコにでも行こうかと思います。

勝ち負けは関係無しに、確実に禁煙を成功させる為のトレーニングという事で♪

でもこのように調子に乗ってくる時期が最も危なかったりするんですよね〜

では明日の経過報告をお楽しみに。