禁煙16日目。

今日も順調に吸魔が訪れてくれてます。

今日は比較的辛い日かもしれません。朝から結構強めな吸魔が襲ってきます。

半月を過ぎたというのに、未だにタバコは美味しいものだと思い込んでいます。ですからいつでも禁煙は中断できます♪これだけは自信があるんですよ。

しかも久しぶりに1本吸ったからといって、それほど具合が悪くなるとも思いません。

どうしてこんな事ばかり考えてしまうのでしょうね・・・

結局タバコを吸いたいが為にどのような妄想でもしてしまう状態になっているのです。

でも、実際に吸ってしまったら間違いなく後悔の嵐が襲ってくるでしょう。

特に今の私はタバコに火を付けるだけでも、かなりの罪悪感に襲われるような気がします。

その罪悪感が嫌なんですよね・・・吸った後どれだけ後悔するものか・・・

ですから今の私にはこの罪悪感がとても貴重な存在なのです。

これが無ければ禁煙は続きません。

今日は結構我慢が必要な1日です(汗

我慢に慣れてきたからいいものを、禁煙当初なら完璧吸ってます(笑