禁煙13日目。

今日は朝からとても忙しい1日でした。

おかげでタバコの事は、あまり頭には浮かびませんでした。

午前中だけですけどね。

こういう日が続いてくれれば助かるのですけど・・・

でも全く頭に浮かばなかったわけではないですよ。

実は、午後からお酒を飲む席へ出席してましたから・・・

いつもは酒もタバコもヘビーな私ですが、今回ばかりは禁酒禁煙して参りました。

という事でタバコの煙に囲まれながら約3時間、つまみを食いまくってました。

こんな環境にも関わらず、良く耐えられたものです(笑

いつもの如く自分が1番驚いています。

明日も仕事が休みですので、タバコを忘れるために1日中寝ようかと思ってます。