禁煙14日目。

今日クリアすると禁煙2週間達成となります。

長かったような短かったような。今は微妙なカンジです。

実は私、何年か前に禁煙に挑戦した時がありまして、確か2週間で挫折しました。

ですので、2週間という文字に必要以上に反応してしまいます(笑

今思うと「なんてもったいない事をしたんだろう」この一言に尽きます。

というのも、実は最近とても楽なんですよ。正直タバコへの執着心が殆ど感じられません。

なのに以前の禁煙を失敗に終わらせてしまった私・・・

これほど楽になった時期に、なぜ遊び感覚でタバコを吸ってしまったのか・・・

自分を試すために吸ったタバコになぜ勝てなかったのか・・・

それ程今が楽なのです☆

あっもう時間が15日目に突入してしまいましたね。

2週間の次は半月という呼び方になりますね(笑

このように継続期間の呼び方が変わるのが、1番の心の支えだったりするのです。